俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ハンガリー2
うふふ。私は見逃していませんよ。前の「ハンガリー1」の記事の「拍手」が1クリックされてたことを!!!
きっと誰かが見て喜んでくれたんだと思い込み、自己満足の中ハンガリー写真第2弾です★

まずは夜景どーーーーーん!!
夜景!!!

しかし私のデジカメにはてぶれ補正機能はなーーーーーい(泣)
つづきを表示


ハンガリー報告1
気が向いたので、1月1日から7日にかけて行って来たハンガリーの写真をいくつか公開しまーす!
これは歩いててテキトーに撮った。
通りから

つづきを表示




Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

