俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ブログ公開に先立ちまして
ついにmicchiyoは決心しました。

ブログを一般に公開するぞー!!!!!!!!

というわけでいくつか注意点

・書き始めた初期、自分で何を書いてるのかわからず、マジで読みにくいし自分のプライベートなことまで書いてあって超恥ずかしいんですが、削除は過去の自分への裏切りのような気がするので、そのまま公開しちゃいます。

・かなり知識不足の状態で、勝手な意見をつらつら書いているので、あまりここに書いてある情報は信用しないで下さい。私の文章への補足、批判、大大大歓迎です。
でも誹謗中傷はかなりへこむので、やさしくお願いします。

・個人が特定されてしまう記事があるかも知れません。不都合ありましたら連絡下さい。削除します。

・ブログをやっていると、どうしてもエロ系サイトの書き込みがあります。出来るだけガードをかけて、見つけたらすぐ削除するようにしますが、対応しきれていなかったらすみません。



ブログの趣旨は・・・
・micchiyoという1人の人間が生きていく中で思ったこと、もがきを記録していきます。時々「これやるぞ!!」って宣言もします。しかしちゃんとできるかは定かではありません。

・また、「この本よかったよ!」といった情報の共有も、今後していけたらいいなと思っています。

・ブログをごらんの皆様には、是非アドバイスや情報提供、記事の感想などコメントしていただけたら嬉しいです。



自己紹介
・・・はこちらにござる。


*このブログの名前について・・・

このブログ名、「俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる」は、私が今よりもっとひねくれていたときに付けた名前なんで、こんな感じです。でも代替案が思い浮かばないのでこのままです。誰か考えてください。



未だ方向性の定まらない自分なので、ブログも相当ぐだぐだになるかもしれませんが、何かにアツく燃えるこの等身大の若者を、見守っていただけたら幸いです。




Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

