俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


【ご報告】修論提出~
【ご報告】
修士論文、1月11日に無事、提出いたしました!!

提出後、博士課程出願書類準備⇒急いで投函⇒そのまま学内の研究プロジェクトの合宿へ、というところで、

ご報告遅れましてすみません。。。やはり疲れがたまっていたようで、キーボードを打つ手が震えていました(苦笑)

以前書いたかもしれませんが、テーマは「EUにおける「社会的経済」の政策的位置づけ」というもので、
EUが1980年代に政策の中に「社会的経済」という考え方及びその実体(協同組合・アソシエーションなど)を導入して、
それが片方では行き詰まり、一方で地域レベルの雇用政策と結びついた時に、けっこう発展していったあたりを書きました。
つづきを表示


ごあいさつ(130102)
あけてしまったのですね、おめでとうございます(笑)
徹夜で論文書いてて年越しましたww ちなみにまだ終わってません!w
オロナミンCが手放せない。。

新年早々、来年から年賀状復活させよーって、思いました。

実はこの6、7年?、年賀状お休みしてたんです。出す意義がわからず。
昔は習慣で出してたんですが、ある時「めんどくさい」と思ってしまったんですね。

そこで、自分の心の声に従って、なんでめんどくさく思うのか、掘り下げてみましたw

つづきを表示




Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

