俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


怠け
あー合宿から帰ってから怠け癖が直りません。まず朝起きられない!

今までは遅くとも7時には起きてたのに、最近は起きると9時とか10時とか11時とか。。。目覚ましも完全無視です。

そんな疲れてたのかなぁ?確かに昨日は、午前中起きてはいたけど眠いのかはたまた空腹だったのかわかりませんが頭くらっくらしてましたもん。

いかんいかん。いい加減立て直さねば

とりあえず合宿から帰ってきて翌日の14日は、合宿行ってる間の新聞に目を通し、昨日15日は、時間単位で書き込めるスケジュール帳を買ってきました。時間単位で予定を書き込んでみると、意外と空き時間があるor時間がないってことに気づくもんですね。こりゃいいや☆

そうそう、簿記の試験を受けることにしました。試験日は11月16日。3級といっしょに2級も受けちゃおうか今悩んでます。これから1週間海外行ったり授業始まったりするし、さすがに2級もって無理なんかなぁ・・・?

あと、常に英語が耳に入ってるようにと、家では自分がいるところにポータブルラジオを持って歩き、AFMラジオでっしたっけ?、英語の放送のやつ、をずっと流してます。あと外に行くときはMP3もって洋楽聴いてみたりね。(去年までは移動中は常に長唄聴いてたんですけど(笑))

MP3に英語のニュースとか音声をネットからダウンロードしたいんですが上手くいかない・・・機械を使いこなせるようにならなくちゃなぁー!!何をするにしても、パソコンとかIT機器は今後ついてまわるし、それらが使いこなせればだいぶ自分の可能性広がりますよね。やることがいっぱいや~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

