俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


新提案!?
いま思いついたんだけど!!!!

飲み屋を選ぶとき、
この人数でこのメンバーだと、どのお店に行けばいいのかって、一発検索できるシステム、欲しくない!?


飲み屋のクーポンっていろいろあって、
例えば少人数なら、「ピザ一枚無料!」クーポンお得だけど、大人数だと一人の取り分は少ないでしょ。
逆に大人数なら、「はじめの一杯オール100円!」とかが、トータルで割引料おおいよね!?

そういうのを、何人以上ならこっちのお店の方がお得ですよ~って、計算できるように、エクセルつかって計算機作るのどうかしら!!!????
・人数○人
・推定ドリンク1人○杯(ビール○杯、カクテル○杯)
・ガッツリ食べるorちびちびおつまみ程度

とかの各項目に数値を入れて~それに対応して各飲み屋のサービスが反映されるようにして~~




あったら絶対便利だよお!!!

特に早稲田~高田馬場は飲み屋めっちゃあるので、選択に困ります。

きっと本当につくったら早大生に大ウケなハズ!!!!!




誰かつくんねぇかなぁ=

・・・え、私はやらないよ?(笑)





あ、でもクーポン利用するとき、引き換えに個人情報を書くように求めてくるところもあるから気をつけんとね~。

ああいう個人情報って、どこにいくんやろ?

こわいなぁ・・・

素直に書いちゃったよ(笑)





・・・あ、すみません現実逃避してました。
ほんとすみません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

