俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


まとまんないけど
まとまんないけど書きたかったから書きます。
感情に任せて。
でも恥ずかしいから読まないでほしい気もすれば読んで欲しい気もする。




大好きだ、大好きだ、
みんな
ありがとう
私を受け入れてくれて
私を人間として扱ってくれて
愛している
と苦しいときもある
今もちょっと苦しい
あー苦しい

でもほんとに幸せだ
どうしたことだ
幸せで
気が狂いそうで
感謝の気持ちを
どこへぶつければいいのか

私はどこへ行くのか?
どこへでも行きたい。行ける限り。
でも走りすぎて
迷惑かけてるみんな
ホントごめん
申し訳ない
なんて未熟な
未熟なヤツ

未熟な者同士がぶつかる
のは苦しいけど
幸せだ

=========
そういえば思い出したけど、
高校の数学の授業で、
プリントを一枚やっては先生に見せて、
正解してたら次のプリントに進めるってやつ。

私は勉強できなくて
なかなか正解できなくて
どんどん皆においてかれるから
あせってミスしてますます解けなくなって

しまいに先生から向けられた
あの冷たい目線は忘れない
「何でまだできないの?」
「こんなのもできないの?」
って言ってた。

あれは傷ついた。
数学の、あの一問解けないだけで、
全人格否定された気がした。

===========

最近教会行けてないな。
日曜は特に予定入れちゃってて。
行きたいな。
行きたい。
祈りたい。
すべてのことに感謝を。

すべてのこと。
他愛のないことにも
今日過ごしたあの時間にも
意味がある。
全てが
私の糧になっている。
恵みである。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

