俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


春だよ★★
どうも!今日も元気です!!昨日は徹夜&今日はサークルの新歓ブースの設置とかしてきましたが。
懸案のゼミ論やっと終わりました・・・。どうもお騒がせしました
とりあえず形になって満足です
書いていく過程で、「論文ってこういうしくみになっているのか~(先行研究との兼ね合いとか)」って気づいたり、データを後で見やすいように保存しとく大切さを痛感したり(汗)(←今回一番苦労したのが、散逸したデータ元を突き止める作業・・・)



まぁ、本気でやれば2日おわったんだろうなぁ(苦笑)
なんだか集中力ダメダメでした。
修論卒論にくらべりゃぁ屁でもねぇ規模ですし。まぁ一つやり遂げることでわかったことも多かったし、よかったかな~。



ところでもう4月ですね!!!!!!4月ですよ!!!!!!!

私はひとまずサークルの新入生ゲットに奔走しなくてはなりません。
他にもやりたいことはいっぱいあって、サークルばっか残念って思ってたけど・・・

案外、楽しみになってきました

またあの人ごみにもまれ~~~
「三味線やりませんか?」と果敢に営業スマイル★★
意外な友達が意外なサークルに所属してることが判明したり~
下手でもばれないから(笑)、「自分出来てます」って雰囲気で外で思いっきり唄ったり弾いたり

でも一番の盛り上がりは、ラテンアメリカ研究会先導による、どんちゃん騒ぎやな!!
きっと写メを撮ってブログにのせることを誓います。

わくわくしてきました
ブログでは真面目なこと書くときが多いけど、結構お祭り好きなのかも~



そしてそして!!4月は仕事初めですね☆☆

おいらのまわりでも「明日から仕事!」って人が何人か!
新たな場所で頑張ってください!!



しごとかぁ・・・うらやましいなぁ・・・

私も早く働きたいです。

今のまま色々見てまわったり活動するのも楽しいけど、

一つスジを通して、体を動かして働きたいです。

バイトとかだとやっぱ中途半端なのよね~。

ちゃんと責任を負ってでも、動きたいです。なんとなくですが。





あーでも、普通に就活するんじゃなくて、

なんとなくですが、やりたいことがありますよ。

そして大学院進学も考えてます。

うーーん考えてます。




うーーー・・・・ん・・・・・



考えても仕方ないので、動きながら考えます。

とりあえず4月から、NPOとかボランティア団体で、バイトかインターンかボランティアで働こうと思ってます

まだ行く先は見つかってないけどね。


動くぞ!春だ!!


あっ、28日の報告、忘れてませんのでご安心を!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

