俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


雑記・写真です
気分転換に、今までとりためた写真を載せます。
これ、今日の大学の新歓の風景。
新歓風景


人ごみ===

4月の1・2・3日は、三味線に紐を通しスタンディング演奏しように改造して体に引っさげ、この中を練り歩きます。日に焼けました(汗)

これがうわさのラテアメ!!
ラテアメ!!
う~んいまいち伝わらんですな
奥の方に、看板を持った人がグワーーーーッとあつまってますよね!?!?
その中心に、いろいろな楽器を鳴らし、踊り、笛で拍子をとる、ラテンアメリカ研究会さん(=サークル)がいるんです!!!!

その人たちのリズム&笛の指揮に合わせて!!
集った勇者ががひとつになり!!


跳んだりはねたり歌ったり踊ったりするんです!!!!!!!!!!

皆さんそれぞれのサークルの看板を掲げて飛び跳ねるんで、

あぶないったらありゃしません(汗)

でも、、、、たのしい

一度やったら病み付きです

ええ、もちろん私も「ナガウタ」「シャミセン」と書かれたプラカードをもって、突入してきましたよ?(笑)

いつの間にか最前線でした。

明日(3日)暇な人は是非早稲田に遊びに来てください。
私達はいないけど、たぶん4・5日もこの騒ぎはやってるので是非!

==============

んーーとね、これは地下鉄の神保町駅まら半蔵門線に乗ろうと思って改札前に行ったら目に飛び込んできた。





半蔵門線


・・・・君がそういうなら間違いない。


=================
これはある日のバイト先の弁当。
なんとなく撮った。

舞踊コン弁当


バイトてのは、現在やっているある舞踊コンクールのお手伝いです。
いろんなツテやコネでバイトさんが構成されてるので、いろいろな人がいてたのしいです。

====================
これは、サークルの追いコンの前夜に、卒業する先輩にあげるべく作った。

うちらの長唄の先生です(笑)

先生人形

割と似ていると評判でした。

でもこんなチープなつくりじゃなくて、
編み目をもっと細かくしてきれいにしたかったな~~


編み物は一時期はまってました。自分で何かを作るのは好きです。

でも時間がなくて最近できません。
悲しいです。現代ってどうしてこう時間に終われなきゃならんのでしょう。



以上みちよによるつまらない自己満写真展でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

