俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


行ってきます!
はい、明日から25日までフィリピンです。
今日はその準備とかで歩き回って疲れたーー。買出し行くにしても雨だったからね。

初めて銀行で米ドルをゲットしました。しかしどのレートが有利だとか何だとか聞くけど・・・よくわからん


私はソンをしたのかしら?この米ドルが落ちてきてる現在わざわざドルを手にしてる状況からなんとなく思うだけですが・・・

こーゆーの、わかるようになりたいなぁ・・・って思いつつ、じっくり調べる暇もなく・・・
買出しとかももっと計画的に、そして迷わずさっさと行ってれば早く終わったのに・・・

そっか私は、何につけても中途半端というか、「これ!」と集中するものがなくてふらふらと時間使っちゃうから、ここぞというときに「時間がない!」ってなっちゃうんだなぁ。時間の使い方。これだね、目下私の課題は。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

