俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


麻生久美子さん
4月26日(日)夜、TBS『情熱大陸』をちょろっと観ました。
麻生久美子さん特集でした。

私すみません女優とかよくわからんので、彼女のこともこの番組観るまで知りませんでしたが、

思った。



・・・かわいーーーーー。

そんな彼女の気になる発言。



麻生さんが、ドラマや映画の撮影現場でスタッフ達と会話するときのカット。


どうやら彼女は、どんな発言も否定しない。いわれたことをひゅっと受け入れちゃう。「そうかもー」みたいな。

なにやらふわふわした空気が彼女の周りにただよっている。なんじゃこいつは?


彼女談。(一字一句そのままではないけど)
「私はからっぽだから。普段何も考えてない。

だからなんでも受け入れられる。

何聞いても、「それもアリかも」って思っちゃう。」



彼女が出演した映画かなんかの監督さんも、
「知らないってことは強い。

彼女はからっぽだから、なんでも吸収する。」




みたいな事をいっていた。




からっぽってのも、強いねー。





私も、「何でもアリ」って思う方だよ。

だからかな、時々、変な団体にだまされそうになる(笑)
私は騙されたと思ったことないけど、人に話すと「それ危ないよ!」、って(笑)



でも私は、からっぽとは違う。

めちゃめちゃ考える。

普段から、ぐるぐるぐるぐる・・・・考える考える。

何を考えてるのかわからんけど、そういう人なんです私は。

で、考えた上で、「なんでもアリだ」ってことに気づいて、そう思うようになった。



==========================
まぁ何が言いたいって、

単純に自分と違うタイプの人がいて「へー」って思って更に麻生さんすごくステキだなぁって思ったから、書いてるんです!

なんか雰囲気がね。ふわーってカンジがすてき。

まぁ麻生さんもここまで来るのに苦労したみたいだよ。家が貧乏だったとか。



ともあれ麻生さんかわいかったわー。


===========================

こんなことを書いてるついでにですが、私時々「男でしょ?」っていわれるんですよね。


いや女ですけど。




確かに、中学校の演劇部では名男役だったし(ホントか?)、地声低いし(長唄では男の唄のが唄える。)、

かわいい女の子を見つけたら率直に感想を述べますので、そんなオヤジ的発言もひっくるめて「男でしょ」って言われることも勿論あるけど、


もっと別の場面で言われることもある。



どうやら、性格とかモノの考え方が、男らしいようです。

自分ではよくわかんないけどね。私のどこら辺が男らしいのか。




あーでもそういえば、最近話してておもしろいのは男性ばっかだなー。


まぁどうでもいいんだけどね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


たまに見てるよ!
どうも!
ブログたまに読んではいるけどコメントしてなくてごめんね;;
麻生久美子さんはかわいいよね~^^b
好きな女優さんの一人っす。^^
もっちゃイズム | URL | 2009/05/01/Fri 09:27 [EDIT]
>もっちゃイズム

ももも、もっちゃ!もっちゃなのか!!
うわー見てくれてたんだありがとう!!

あら偶然。ヒットしたみたいね~☆
ってか今度会いたいなーー会おうねーーー
micchiyo | URL | 2009/05/01/Fri 22:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

