俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


演奏会のお知らせ!!
ああ!なんか最近更新できてない!!すみません。。。。
取り急ぎ、私の入っているサークル「早稲田大学長唄研究会」が出演する演奏会が3つあるので、お知らせします!!

5月17日 OB会に出演!
6月1日  吉住祭りに出演!国立劇場の舞台にのっちゃいます!
6月27日 私達の定期演奏会☆

詳細は以下をクリック!!!!!
①長唄研究会OB会演奏会
日時:2009年5月17日 12時30分開演  終演5時半ごろ
場所:日本橋社会教育会館 8階
入場無料


私達のサークルの歴代OB・OGさんたちの演奏会です!
卒業したてのフレッシュ社会人から、子育てひと段落の奥様から、我々の○倍の人生経験をお持ちのおじ様まで・・・

そして皆さんレベルが高い!!!

そんな皆さんに交じって、現役学生も演奏させてもらっちゃうんです。ひゃーー!!

私達の演目は、『鞍馬山』『末広がり』

『鞍馬山』には、この4月に入ってきた新入生3人ものっちゃいますよ!がんばろー!!!





②吉住祭り
日時:2009年5月31日、6月1日 11時開演
場所:国立劇場
入場無料


私達の先生、吉住小貴三郎先生の一門の、すんごいでっかい演奏会です!!

国立劇場の舞台に・・・・・・・・

そう!!!なんと私達ものっちゃうのです!!!!!!!!!


ひゃーーーーーー!!!!恐れ多い!!!!!!


先生のご好意&OB・OGの皆様からの援助で、実現することになりました。

ひゃーーーーー。。。。ありがとうございます!!!!こりゃ頑張るしかない!!!



私達は、6月1日の、二番目の演目に登場します。

演目は『小鍛冶』です。


「立派な舞台にしょぼい演奏っていう組み合わせ、新しかったよー。」

とか言われないように、頑張ります・・・。ドキドキ。。。。


ってゆーか、自分が演奏してる姿を一番見たいの、自分なんだけど(笑)





③早稲田大学長唄研究会 定期演奏会
日時:2009年6月27日(土) 
場所:早稲田大学学生会館 B201
    2時開場 2時半開演
入場無料



【演目】
鶴亀
鞍馬山
那須野
合方集
五郎(OB会賛助出演)
四季の山姥

これこれ!うちらのメイン演奏会、定演ですわ!!

これに向けて今まで、冬から準備してきたんですわ!!


演奏は、まだまだって感じですが。。。。これから追い上げますとも!!!

=============
追加情報は、長唄研究会HPを参照くだされ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

