俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


インターン(追加)
(一つ前の記事も更新しました)
受かった☆☆☆☆

7月から一年間、市民社会創造ファンドで働けます!

わー

↑↑↑
っていう記事を携帯から更新してみた。だって気分が高揚しかたらー。


電話で聞いたのですが、

いやーびっくりした。

まさか受かるとは思っていなかったので。そうそうに「じゃな他になにやろうかな~」って考えてましたもん。



正直、一年間という期間は重いです。

嬉しいけど、ちょっとめんどくさい。


でも、一年くらいやらなきゃ、見るべきものが見えてこないと思って。

だから応募を決意したんです。


なんで私が受かったのか、わかりませんが、、、、


ともあれやらせていただくことになったのです。やりきります。

そして色んなものを吸収します。


・・・頑張りすぎかなー?最近友達に、「そんなに頑張ると癌になっちゃうよ!!!」と宣告されてしまいました。

うーん確かにやることがいろいろ。。。。

とにかく本を読む時間が足りていない。うっかり予定をいれてしまう。


でも、ちょっと前(3・4・5月)より、だいぶ心のバランスのとり方がわかってきた気がします。

自分のキャパが見極められてきたような。


無理せず、自分が最大限に生かせるように、毎日を生きて生きたいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

