俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


つかれた・・・
フィリピン&名古屋疲れがきたのか、この一週間日がたつにつれてふらふらになっていった・・・

29日月曜朝6:00に新宿ついて(名古屋から夜行で帰ってきましたー)、いったん帰ってゼミへ。先生と格闘しつつ、やっぱりアフリカの農業生産性向上の要因を分析することに・・・。
30日火曜も、午後から急にだるくなって、
1日は3限から行った&長研早く(9時前!!!)に終わったけん(綱館やらなかったからね)よかったけど・・・
  (そうそう、サークルの先輩の合格をぼやっと聞きました。)
2日疲れてるのに池袋ビックカメラに潜入してイヤホン買いました!これで道でも電車でも聞こえるようになった!午前に行って、そしたらMP3自体買い換えた方がいいかなとか思い始めとりあえず買わずに学校行って、したら3限中国語休講で、Uちゃんと学食行って話してて、図書館で課題やろうと思ったら目的の映画がなくて、何かに急き立てられランゲージ・パートナー募集の張り紙つくって張ってきました。図書館でも座ったらいつの間にか寝とったし。。。新聞最近読んでない・・・・
帰りにやっぱり思い直してイヤホン買ってきて、(ホント優柔不断ですわー自己投資と無駄遣いのハザマでいつも悩む・・・)いったん家帰ってから映画借りてきて、でも英語の字幕なくて上手くレポートかけなくてあきらめた・・・
3日金曜は、2限のCCDLのクラス(台湾の学生と英語でディスカッションしようぜ!!ってクラス。実は水曜2限にも違うメンバーので取ってる。)に無理やり行ってテンションあげて、昼は留学説明会に顔出して、力尽きて4、5、6限切って帰ってきた。日のあるうちに買えるなんて久しぶり。体調いいよこの方が。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

