俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


気になるイベント
ちょっと、気になる。

社会企業家支援サミット2009
http://www.cccjp.org/summit.php

実はこの代表の人のブログ、一年前くらいに偶然見つけて、勝手に読んで刺激うけてたんだ(笑)

こういうギラギラした感じのイベント・集団って、なんとなく嫌いなんだけど(笑 完全な偏見!)、

冷静にコンセプトや内容を見たら、おもしろそうかもなー。

コンセプトは、貧困とかいろいろ社会問題を解決する人としての、『社会企業家』の認知度アップ。


ちゃんと読んでなくて把握してないけど、

どうやら各都道府県に支部があって、それぞれが独立してイベントをおこなう形式らしい。


ひとまず、

8月2日@慶応日吉キャンパス
8月7日@早稲田


でやるらしいよ。


詳細は要確認!!!!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

