俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


思った
思った。

私時間の使い方下手!!!

なんかだらだらしてないかっ!!??

集中してやればすぐ終わるものも、時間があるとだらだらやっちゃうの~。

やることは山積みなんだけれどもー。


なので、対策!!!

優先順位が例え高くても、だらだらやりそうだなーと思ったら後回しにして自分を追い詰める!

締め切りが迫っている、とかだったら、

ひとまず着手して

気分がのればそのままやって、

それなかったら遠慮なく他の事をやっちゃう!

んで、いよいよやばくなったらやる!!!



大学だと、どうしてもたいしてやりたくないけどやらなきゃいけないこといっぱいあるよねー。

むしろ仕事だったら割り切れる気がしますが・・・


どうでもいいことはさくさくこなして、生きてゆけ!

ついでに、どうでもいいことをやらなくても済む毎日になるよう、私の人生をマネジメントしてやる!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん!!激しく同感だ!!!

すごい!!みっちーありがとう!!!

どうでもいいことはやらなくても済むように、自分でしていくべきだね★
はるはる@愛媛 | URL | 2009/06/23/Tue 00:39 [EDIT]
Re: タイトルなし
>はるはる

そうか!いやどういたしまして~(?)

そうだよー自分の人生だもの☆
micchiyo | URL | 2009/06/23/Tue 08:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

