俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ブログを見返すと
最近忙しくてブログ放りだしてたけど、また雑誌(・・・名前なんだっけ?)で勝間和代さんの記事を見てしまって、やっぱアウトプットの意味でも書いてみるべ~と思い直す。

重要度がちょっとでも低いものは放り出してる。メールの返信であったり、フィリピンで出会った人への手紙であったり。
緊急度は低くても、やっておくべきことだよねそれは。ダメだな。

でも正直いっぱいいっぱいです。やりたいことに手がまわらない。読みたい本が読みかけで終わっている。知りたいことが中途半端。ジカンガタリナイ・・・なのに1日フリーだとバイト入れたくなっちゃう自分。だってお金ほしいもんね。長い目で見たら、中途半端にバイトなんかしない方がいい気もしますが。でもまた海外とか行きたいな・・・

ちょっと前の記事を振り返ると、恥ずかしさでこそばゆくて仕方がない。
消したいけど、そりゃルール違反よね。なんとなく。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

