俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


女の子の日
どうも最近だるくて、寝ても寝ても眠いなぁと思ったら、

そうか、やってきました女の子の日。まぁ、生理ですね~。

・・・ってこんなことブログに書いて引く人もいますよね。でも書きます。だって大切なことだと思うからー。

うーん、ここ2年くらいの内に、ホルモンバランスの変化?で、結構体調変わるようになったんですよね。

うっかりそのことを忘れていました。

もうほんと、ここ2,3日、ちょっと外出しただけでだるくってだるくって。

7時間しっかり寝ても、歩きながらまぶたが落ちるくらい眠くなる瞬間もあって。

疲れがたまってたのかなー。でもそれなら寝たら治る気がするんだが・・・。

やっぱ生理だよ原因~。


男性陣~!女性はホルモンバランスで体調が変わったりするんですよー。認めてくださいねー。

女性陣~!(っていうか私。) 最近自分たるんでいるなぁなんて自分をせめる前に、自分の体調の変化を感じとっていきましょうねー。(はーい!)

====================
これからの自分の勉強の方向性に迷い、相談したある人からのメールのラスト。

「ま、計量を学びつつ、フィールドも沢山経験し、東條先生のご講義等を通じて、思索を巡らすというのが理想だと思いますので、全部頑張ってください(笑)。」

おっしゃるとおり!!(笑) ※東條先生・・・経済思想史っていう授業の先生

がんばろー。


==========
あと今日は、サークルで次回の演奏会の曲決めだったよ☆

次こそは手をぬくぞ!!!!!!!

ということでサポート的立場に着くことにはわりと成功。(油断しているとかり出される)

しかしやっぱり後輩教えたりせなあかんからなー。

ぼちぼちやろう。

夏休みの目標:「なるべく長唄をしない」!!!(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

