俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


今朝は
今朝は、

たまっていたメールの返信ができて、スッキリ。

ついでに昨日のだるさもイライラもスッキリ。

これから、NPOインターンの事前研修です

同じインターンプログラムに受かった他のインターン生にも会えます(働く場所は違うけど、今後も報告会などで一緒にやるそうです。)ワクワク!!

ついでに、友達に彼女ができたようで、なぜか私も幸せいっぱいです

真摯な愛には胸をうたれます。いやぁめでたいめでたい!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


真摯な愛...
いいですな(^.^*)♪♪
はるはる@愛媛 | URL | 2009/07/05/Sun 05:02 [EDIT]
>友達に彼女

俺のこと??(違ったらごめん~)
俺は保守的な人間だから、社会をよくするとか大きなことをする前に、
まずは自分の周りのちいさなの世界(恋人とか、家族や友人)を平和にしていきたいな、って思う。
かず | URL | 2009/07/05/Sun 21:14 [EDIT]
Re: タイトルなし
>はるか
真摯に愛する人がいると、
精神生活上しごく安定する気がしますi-239


micchiyo | URL | 2009/07/09/Thu 05:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
> かずくん

そうさ君のことさ~!

まずは周りから幸せに。すんごい大切なことだね。
忙しさにかまけて一番大切な家族を省みられていない私にはいたい言葉です。

micchiyo | URL | 2009/07/09/Thu 05:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

