俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


インターン
大変だ大変だ!!

大変なことになったみたいだ!!!

インターンが予想以上に大変そうです。

私のインターン先である「市民社会創造ファンド」は、

インターンプログラム自体の主宰団体でもあるため、

そこで働く私たちはプログラム自体の取り仕切り+その団体での仕事、をやるらしい。

っつーかむしろ、プログラム取り仕切る仕事のが大変で、ややもすると団体の仕事があんま出来ないかも……?

仕事量だけでなく、同じ団体で働くもう一人のインターン生や、インターン先の人との意志疎通なんかも、上手く擦り合わせられるか、どきどき………


でも!!インターン意外にもいろいろ忙しくて不安もあるけどでも!!!!!


楽しみです☆☆

他のインターンメンバーも、素直に尊敬できる人たちだったし…(コレ私には珍しい。)

まぁ考えねばならない問題もあるが、なんとか知恵をだしてやっていきたいっす。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

