俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


インターン週間!!
月曜からおそらく明日まで、フルタイムでインターンしてます。

社会人気分を味わってるよ~☆

昨日は1日事務作業!!助成金に応募してきた団体の情報を、パソコンへ打ち込みます。

自分の中で、30分に何件できるか競争したり、色々ハプニングあったり、意外と楽しい(笑)

でも根つめすぎたな~持続可能な働きかたではない。今日はもうちっとゆるゆるやります。


あとね、月曜夜に、飯田橋の関係で日本財団におじやましてきました!!!!!!

セミナーの会場を借りる件とかの話し合いで、話自体は飯田橋のリーダー格の人がやってくれるから、私は社会科見学のノリでついていったのですが、


ちょー楽しかった!!!!!

日本財団の方もめっちゃステキな人たちだったし、いろいろ学べました!!!!

ほんとに私、色んな人に育てられてんなぁ…

もちろん、私の役割(行ったメンバーの中で唯一の学生、唯一の女)も、果たすようがんばったよ☆


ブログのコメント返せてない方ごめんなさいね(T_T)またパソコンから更新するときまで待っててくだせぇ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

