俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


飯田橋会ネタその2
いやぁ大変なことになったんです。

飯田橋会で、とりあえず4回セミナーを開くことになり、セミナーに呼ぶ講師を担当がコーディネートするんですが、

そのコーディネーターを努めさせていただくことになっちゃいました。


まぁ、確かに私が話を聞きたいと思った方を、セミナーに呼ぼうって話になったから、じゃあ一番その方を推している私がコーディネーターやれば?って話になったんですが、

にしても経験の浅いわたしがそんな大役やるなんて、重い、重い。

出演依頼のメール1つとっても、どんな言葉遣いで書けばいいのか、マナーは大丈夫か、わからないことだらけ。

遊びじゃない。参加者からは参加費もとっちゃう。

うひょ~。


でも、大変な状況になればなるほど、他のメンバーが支えてくれるのがわかって、嬉しいです。

そう、今の私は、色々やることあって大変なのと同時に、周りの人への感謝の気持ちでいっぱいなんです!!!

私こんなに幸せでいいんでしょうかね!?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


幸せ、いいんじゃないでしょうか!(^^)!
シアワセって感じ方も人それぞれだし。
字的には「十」回「立」ち上がってあと「一」回で「幸」せだからね←わかりにくくてごめん…
かず | URL | 2009/08/13/Thu 00:15 [EDIT]
Re: タイトルなし
>かずくん

コメント放置しとってごめん!
はるか昔のすぎて、忘れているよね(苦笑)

はぁ・・・本当に今君は幸せの絶頂だよね・・・。
まぁ悩みももちろんあるんだろうけどさ。

ってまったく返信になってない単なるぼやきですが(笑)
みっちー | URL | 2009/08/30/Sun 00:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

