俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ネットが…(泣)
20090818172358
20090818172356
20090818172354
20090818172352
東北一人旅から帰ってきたら、

家のパソコンが、ネットに繋がらなくなってました(泣)

まじありえん。不便、不便です。

仕事のメールも直ぐ読めないしー

ブログも携帯からしか更新できないしー

ほんと、私の生活、ネットに依存してたんだなぁと実感です。

ひとまず、ネットは学校か近所の市民図書館で見るしかないっす。

===========
旅行、心満たされてきましたよ~

岩手の平泉、宮城の松島あたりを中心に巡ってきました!!

とはいえ、明らかにハズレ…な感のする、ふつーの住宅街に紛れこんですごいイライラしたりもしましたが(笑)

写真は、まず岩手の風景、中尊寺の本堂へ行くまでのながーい道のり(月見坂)。それから宮城のずんだアイス、松島のとある島から見た海です!

*ごめんなさい、写真の解説下からになってますね~






管理者にだけ表示を許可する


わー!!お帰りー(^O^)♪

素敵だなぁ、一人東北旅p(^^)q!!


ソフトクリームまじおいしそう!!笑

いつかみっちーと一緒に旅行行きたいなー(^O^)/
はるはる@愛媛バンザイ | URL | 2009/08/19/Wed 18:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

