俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


団地ツアー
(8月23日)

今日は朝から最高に疲れていた!!!!!
昨夜、飯田橋会セミナーにゲストとしてきていただく、そして私がコーディネートさせていただく方と、

飲みました!

色々お話きけましたー。

ひとまず、やっと先が見えて一安心。

そんな安心から、どっと疲れちゃったんでしょうね。

でも午後からは、ツアーでした!



場所は、ひばりヶ丘団地☆

老朽化して、取り壊すつもりで新入居者も入れていないので、がらーんとしているうわさの団地です(笑)


ある授業の先生と、一緒にその授業を受けていた数人でいきました。


実は詳しく予習しないまま行っちゃったんで、よくわからないのですが・・・

古い団地と、それを完全に立て直したものと、古いやつの外装を変えてそれっぽくきれいにしたものと、いろいろあって、

敷地内を小1時間歩いただけなのに、過去から未来への流れを見た気分(笑)


ええと、写真アップしたいなー今度。(いつになることやら・・・)


あと純粋に、地域を歩いて目にするちょっとしたもとのから、その地域のことが垣間見れる感じが、面白かった。

西友に行って、お弁当が多いから単身者が多いんだねーとか。


じゃっかん眠くて、ボーっとしてしまっていたのが残念だったが(笑)


===============


そしてそのあとは、なんとなんと愛媛からお越しの友人、はるかに会ったよ~(ねー☆)

今日突然電話が来て、「今東京にいるんだけど会えない!?」ってくるもんだから、激アツな感じです(笑)


いやぁでも、会えてよかった!!!


色々悶々としてたことを話せました。

ちょっと最近、業務にかかりっきりで、普通の会話を楽しめてなかったし・・・

また違うフィールドにいる人と話すのも新鮮!


よくよく考えたら、愛媛と埼玉なのに、2ヶ月に1度会ってることに気づきました。

遠距離恋愛だねーって(笑)

カフェで話して、その後新宿をちょっとぶらつきましたが、

新宿って色々な顔があるなーと再発見。

===========

お家帰ったらすっごい疲れてて、すぐ寝ようと思ってたんですが・・・

パソコン開いたら、業務関係のメールが。

忙しい中、私が皆さんに意見を求めたメーリスに対して、コメントをくれる人たちのことを考えたら、

やっぱ頑張ろう!って思えました。

うん。もうひとふんばり!



==============

もうちょっと、きちんと書きたいんだけど・・・だめですね(泣)

おやすみなさい!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そんなに疲れてたのに、わざわざ会ってくれて本当にありがとうー(^O^)/!!!

ほんま、会えて良かったわ!!めっちゃ楽しかったー!!!


これからも、遠距離恋愛楽しみましょう♪笑
はるはる@愛媛⇔東京難民 | URL | 2009/08/24/Mon 09:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
>はるかー!

いやいや、会えてほんとよかったのよ~☆

はやくまた東京においでっ☆

みっちー | URL | 2009/08/30/Sun 00:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

