俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


地域福祉勉強会リニューアル!
ちょくちょく書いている地域福祉勉強会、今までは本をみんなで輪読していく形でしたが、次回からちょっと様相が変わります。

メンバーそれぞれが自分の勉強している分野、興味のある分野を1回づつ発表していくことになりました!(いつまで続くかわかりませんが…)

早速明日あります!せっかく主催者?が案内をつくってくれたので、載せることにします。
まぁ、こんな大それた感じになっていますが、実際はゆるゆる~~~な感じでしょうが……よかったらきてくださーい。

============================
   書を携えて現場に出よう!セッションNo.6
~地域福祉に学ぶ学生と現場で働くひとのための学習会~
============================ 
この学習会は、地域福祉を学ぶ学生、および地域福祉分野で働く職
員のための、学びの場、交流の場です。 
第6回は、地域福祉推進の一つの要である「ボランティアコーディネー
ション」について、山中より報告をさせていただきます。

【日時】9月3日(木) 19:30~21:00
【場所】東京ボランティア・市民活動センター フリースペース
http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html
【話題提供者】山中 大輔(横浜市戸塚区社会福祉協議会職員)
【その他】食事をご持参ください。





管理者にだけ表示を許可する


行きたい......
東京行きたい.....笑

みっちのブログでの報告を楽しみにしてますー(^O^)
はるはる@愛媛ぽんじゅーす | URL | 2009/09/04/Fri 01:16 [EDIT]
Re: タイトルなし
はるか
うふふ、もうちょっとで東京人じゃないか!
頑張ってね~
みっちー | URL | 2009/09/17/Thu 22:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

