俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


ちょいと疲れた
うーん、ちょいと疲れました。さすがに。

周りの人が忙しい人ばっかりだからか、ついついムリしちゃうのかしら。

自分としては、特別すごいことをやっているつもりはないんだけど、

ちょこちょこといろんなことに関わっていて、ちょこちょことやることがあるから、

頭の切り替えができないー。


やることを一気に済ませれば、もしかしたら時間的にはすぐに終わるのかもだけど、

いろんなことやりずぎてイマイチ集中して作業ができません。




つかれたーーーーーーーーー。

・・・って、誰もいない夜道でつぶやきながら帰っています(苦笑)


何も気にすることなく、ぐだぐだする時間がほしいです。



でもちょっと頑張る社会人になったら、この程度の忙しさは当たり前なんだろうなー周りを見ていると。




うーんでも今はちょっと休みたいなぁ。このまま走っていって、そのまま就職決めるのにも疑問。

ちょっと立ち止まって、整理したい。



しかしインターンの仕事等はなかなか中断するわけにもいかず・・・

気が抜けない状況が続きます。


サークルの方には迷惑かけっぱなしだなぁ。

あんまり練習に参加できなかったり。

大方みんな、私の活動を認めてくれて応援してくれて、後輩指導とか色々やらなきゃいけないことを替わってやってくれているので、私もなんとかサークルを続けられます。

本当にありがたい。本当にありがとう!!!!!!

おいらは涙が出そうなほど嬉しいです。なんみんな優しいんだ。


でも私が動けない分、他の人に負担が増えているという状況は好ましくありません。


なんとかしたい。

なんとかしたいな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

