俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


人生いろいろ
ここ数日、ブログには書けないところでいろいろあって、人が人の中で生きるって奥深いなぁなんて感じてます。

いやそんなふわっとした感情じゃなくて、ホントはもっとぐちょぐちょしてるんだけど…



いつの間にか秋ですね。
ひんやりした空気に身を委ねて、助けられてる気分。

6日は浴衣ざらい(長唄のおさらい会の手伝い。)
→飯田橋会会議(@銀座。帰り道、ゴキブリを踏んづける珍プレーをかます。)


7日は、疲れて長~い昼寝をしちまった…
その後久々に長唄練。

巽八景を合わせてみる。唄は誰もわかってない。三味線もカオス。うけた(笑)



8日は朝からバイト。私の後のシフトだった主婦の子供の学校が、インフルで学級閉鎖になったらしい。

そのため家に子供を置いとくのが不安ってことで、私がかわりにシフトに入る。まぁ二時間伸びただけだが。


その後、夜な夜な人に会いに行く。



9日
1日NPOインターン。一週間ぶりくらいで、久しぶり~な感じ。
ある報告書に載せる原稿依頼のお手紙を書くのに手間取る。形式がわかんなかったんだもん。


10日、今日から川口のNPO集中調査期間。

早速川口で全体の事前打ち合わせ。よるにはある一団体のヒアリング調査が待っている。


やらなきゃ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

