俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


ばいばい川口
ねむいねむい!!

なんでだ寝てるのに!!!


今川口からの帰りです。

今日で、担当の四団体のヒアリングがとりあえず終わりました。

これからまとめていかなあかんのだが。


やっと川口に愛着わいてきたので、もうしばらく行かなくてもいいとなるとちょっぴり残念です。


あー楽しかったなぁ。

いろんな話聞けて、街を歩いて。

さらに、調査のペアの子が、この授業の先生のゼミ生で、かなり一生懸命やってる(のにすごいサバサバしてる)人なので、その子と話せたのもよかった~

まだ授業は後期も続くし、川口近いし、また行こ~


ってか都内ばっかり行ってたから、埼玉南部の雰囲気がめっちゃ落ち着きます。

これ住めるわ~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

