俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


おおむね、わくわく
おらは今、わくわくしてます!

学校始まって、図書館にちょくちょく行くようになると、

求めている本と出会うことも多くなる。

しかもちょっとは経験値が重ねられたらから、理解できることも多くなる。

あ~頑張りたい!!!!


しかしついに熱が出たので今日はダウンやぁ、、

先週からなんか風邪っぽいなぁってのを引きずりつつ、ごまかしてやっていたけどついに。

昨日無理して長唄お稽古出たしなぁ。

今日も午前だけだけどインターン行っちゃったしなぁ。

でもま、インターンは行ってよかった。実は事務所に行くのは一週間ぶりで、メンターの方と色々話す。

やはり直接話して、情報共有、相談をするの、大事だ!!!


ちなみに長唄サークル、現在約半数の部員が風邪ひいてます(苦笑)(ゆえに昨日は人が少なく、私は立場的に休みにくく、行ってしまった…つらい…)

みなさまも体には気をつけて下さいね~



てか、もやいの湯浅さん、国家戦略室に起用だって!

うーん、実際どうなるかわかんないけど、すごいやぁ。

「湯浅さん?誰それ?」って人が周りには多いですが、(某省職員の方とお話しした時がありましたが、その人も知らなかった……)これを期に知ってほしい。

こういう活動してる人がいるんだよ。こういう現実があるんだよ。

そしてあなたも一歩踏み出せばできるんだよ。


湯浅さんだって始めからスーパーマンだった訳じゃない。塾の講師やりながら頑張ってた時もあったんだ。(だっけ?)


ってかてか、湯浅さん所沢に住んでるんだ!!埼玉じゃーん仲間仲間!!!!


ダムでもめてるのは心苦しいけど、社会保障がだんだんよい方向へ行ってる気がするのでわくわくもしている、複雑な心境。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

