俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


体力が!
体力がおちた!!!!!

のをひしひしと感じでます。。。。

くそーやばいです。ここ数日もなんだかだるくて微熱出てて、しかも疲れがぬけないせいか体中が凝っていて頭痛がひどかったです(汗)

インフルかと怖くなって医者に行ってしまいました。
まぁインフルの検査は熱が出ないとできないそうで、「熱が上がったらまたおいで」といわれて終わりました。そのご高熱は出てないので、大丈夫でしょう・・・

今体調崩したくない!!
11月22日は、ボランティア学習研究フォーラムで事例発表することになっているし、

11月28日は長唄の定期演奏会なので!!!!!!


長唄やばい!
三味線まったく覚えていない!
OBとの合同演奏なんて、練習に一回しか出れていなくて、このままではリハであわせてそのまま本番です(汗)
唄難しい!!巽八景です。
音がとれん。なぜそこでその音?という部分がたくさん。
しかしこれをさらっと唄えたら、粋でかっこいいんだろうなぁ。。。


あと最近、大学院に進む意思が固まりました。(まぁ実際どうなるかは自分でもなぞ)
とりあえず同じような分野で院に行こうとしている友達がほしいです・・・★





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

