俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


長唄定期演奏会
もうあさってに迫りましたが、定演のお知らせです。
私は娘七種の三味線、巽八景の唄、神田祭の三味線で出演します。
運悪く連続した演目なので、足のしびれがたえられるか心配です。。。


第126回 早稲田大学長唄研究会定期演奏会
日時:2009年11月28日(土)
場所:早稲田大学学生会館B201
開場13時、開演13時半

入場無料★

【演目】
五郎(一年生頑張ります!!!)

娘七種(二年生中心!初唄タテ、あの替手に挑戦する三味線タテにご注目!)

巽八景(上級生で固めてます。あのしっとりとした雰囲気を、やんちゃな我々は表現できるのでしょうか・・・?

神田祭(OB・現役合同曲。OBの方のすばらしい演奏をどうぞ!そしてなんと、現役男性陣が唄います!!)

安宅の松(トリ曲!唄タテ&三味線上調子担当は、これで学校の定演は最後。 気合入ってます!)




今回は・・・うーん、自信なし。

ちょー練習不足。

長唄に気が回っていない。


しかしまだあきらめないぞ。さぁ三味線を暗譜するのだ!(今から!!)


そして、たった今。。。


神田祭の三味線の人が1人、インフルで出られなくなったとの連絡が。。。。


ちーーーーん。


神田祭はOBとの合同。
三味線には私1人現役から交ぜてもらうことになっています。

まぁ、OBの方皆さんうまいし、私は目立たないようにひっそり弾いてよーーーって思ってたんですが、、、




1人抜ける(OBの方)となると、、、、



私も戦力?????



やばいーーー(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

