俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


読み間違え



どうでもいいけど、今すごい読み間違いをした。

リップクリームの説明書き
「唇が荒れているときの口紅の下地に」

読み間違え

「嵐が荒れているときの紅茶の下地に」

強風の中オープンカフェで紅茶を飲む時に、砂とかがカップと唇の間に入っても飲み込まないでくっついているように、
あらかじめリップクリームを塗っておきましょうってことかぁ~~~


って、3秒くらい真剣に考えてしまった。(笑)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

