俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


こもってます
はぁぁああ、仕事おわんねぇぇえええ

どーしよーもー。

肩が痛くて気持ち悪いよぉ。


でもやらなきゃ、京都に行けない!!


そう、私来週京都行きます~

11日の夜行バスに乗り~14日の夜行で帰ってくるよてい。

日本NPO学会の年次大会に出てきます!!


すんごい楽しみ!!でも時間ないから遊べないやぁ・・・。



そうそう!!その大会事務局に、あることでお問い合わせをしたら、

論文読んだりしてめっちゃあこがれてた方からご回答メールがあった!!!


ちゃっかり「あこがれてます~」って書いて返信しといた(笑)


あああ、コメント返せてない方、すみません。。。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

