俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


NPO学会
行って来ましたNPO学会。


ほんとにほんとにほんとに楽しかった!


まだ胸がいっぱいなのと早速次にやることが押し寄せているのとでなかなかきちんと表現できませんが、取り急ぎ書くとするなら

楽しかった。


そこでであった方たちのこと、今すこし調べてみたけれど、

皆さん本当に私のやりたいようなことの10歩も100歩も先行っている気がして、

ようやっと私の方向性にも光がさしてきたような気がしてわくわくしてしょうがないのと
なんだかそんなに素晴らしい人たちがいる中で私なんかに何ができるのか今何をせなあかんのかあせってしまう気持ちとで、


今アタマがくらくらしているというのが本音のところ。


ドキドキドキ。。。


あせってはいけん。


冷静な頭脳と温かい心。

冷静な頭脳。


今しばらく。仕事進めて落ち着いたらちょぼちょぼ書きます。(2010年3月15日22時25分)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

