俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


うーん
思いを口に出すのもけだるい今日この頃。

1人で抱えていても限界があるのに、口に出すのがなぜこんなにけだるいのか?

自分の不完全さが露呈するからなのか?

しっかり受け止めてくれ適切な言葉をかけてくれるであろう人に出会っていないからなのか?



ほしい言葉をもらえなかった時の、あの相槌のめんどくささ。



===============

3月末:インターン報告会準備

同じく3月末:新潟の祖母が亡くなる。急遽北上。一大人生スペクタクルを目の当たりにし涙が止まらず。

3月28日:SSCS3月修了者修了報告会、無事終了。わりとスムーズに進行できたと思う。修了生の発表が、中間報告からかなり進化していて感動。



その次の週~今まで:毎年恒例、東京新聞主催の舞踊コンクールのお手伝いバイトに行く。それがない日は勉強など。
バイト丸1日が連続なのでまじ疲れる。が、ローテ作業と違い人格を尊重されるのでやりがいはある。
対人面において自分の成長を感じる。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

