俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


いろいろ
最近全然更新してないけど、それでもブログをのぞいてくれている方、ありがとう!!!!!!!

なんとなく更新する余裕がなくって~すんません。
ワタシは元気です。あ、でもちょっとドライアイと肩こりがひどい(笑


えっと、とりあえず明日(6月26日。)はサークル(長唄)の演奏会です!!
我ながら、最後の2週間は自分の練習+後輩指導と頑張った(笑←総合的には大したことないんだけれどすべてをこの2週間につぎ込むエネルギーに我ながら。。。すごいんだか、もっとはやくやってりゃよかったと思うんだか。)

供奴の唄と、越後獅子の三味線です。

唄、やっぱりすきだなと思った!
越後はやっぱ三味線かっこいい!!!!ずっと憧れていた替え手を弾きます。
練習不足で本手との息が十分に合わず、悔しい。。。もっと練習してればよかったな。。。
でもギリギリまでがんばったし、ちゃんと練習通りにできたらいいな。。。



こうやって好きな長唄だけれど、「社会をよくするためには~?」とか考えちゃって、その為に長唄やってる暇がないと判断したら、長唄もきってしまう性格なこのアタシ。

色々考えて、移り変わって、

行動力はあるけれど、

どっしり構えて一つのことに取り組んだ人にはやっぱり劣る、、部分も大。



まぁ、とりあえず今はいいや。






あと、来週7月4日は、インターンの修了報告会です。

そう、1年間のインターンが終わるのです。


全然終わる気がしない。

ってか報告会運営も仕事のうちだから全然気が抜けない。(当日の懇親会も幹事だし笑)



あーさびしいなぁ。



ラストスパートがんばろ。



って言ってる時に、大学院で受験する先の先生から「研究計画書はやく書け」って催促。

うわーぜんぜんかけてねえよ。


ほんとにアタシ、大学院受験する気あんのかな?(苦笑




若干漂流気味だけれど、とりあえず私には衣食住あるし家族というつながりあるから、のほほんとする時間を持てるわけです。



私に関わりのあるすべての人が大好きで、
すべての人にきちんと接したい想いが強いんだけれど、

そうするとすぐに自分が疲れてしまう。

いやだからどうってことないんだけれど、
ジブってそうなんだなぁと再認識してみた。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

肩こり治療に革命を起こす!
皆さんは、肩こりにどんな対処を行っていますか? 健康器具や市販の薬を使う、病院で...  [続きを読む]
あれ欲しい 2010/06/26/Sat 12:09




Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

