俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ゼミ準備
15日の合同ゼミ用のパワポを明日中に作らなきゃなので、昨日からずっとパソコンに張り付いてます。

って言っても今日は花見練&話し合いで、家帰ってきたの5時だけれども。

マジおわんねぇ・・・・

やっぱ一人はきついわ。

やっとこさ成長会計できたけど、これから回帰分析しなきゃなのにデータそろわんし・・・

でもやっと楽しくなってきた。調査は腰すえてじっくりやると、いつかは何かが見えてきて、何かがわかるようになるんだよね。

何かを調べるときは、徹夜でじっくりやるのがフツーになってしまった。いいんだかわるいんだか。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

