俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


小括

後ほど更新と言っておきながら放置すること3日(笑


放置してる理由をご説明いたしますと、


最近毎日ノルマを決めて勉強してまして、

その日のノルマを終えたらブログ書いたりネット見ることにしてるのですが、


毎日ノルマが終わらず負債が貯まってるからですねぇ(笑


ちなみにブログ書くのは気づくとめっちゃ時間経ってる事が多いので自制しとるんです。


明日こそ負債を片付け、更新するぞ!!



ちなみに今日は、久々に大学行って、ついでに部室行って1時間唄って、夜に飯田橋で勉強会でした。

なんかいきなり涼しくって、冷えた?あったかくして寝よ~


写真は、なんの脈絡もないのですが、福岡名物、ひよこ様…の、頭つぶれてますの図。


最後に宣伝だけすると、

・環境サークル「KOOGA」をよろしく!

・明治大学でやってる水俣展は、ぜひ見に行くべし!!


ほな。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

