俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


不安な時の過ごし方

不安な時、

何も手につかない時、


じっと耐えて時が経つのを待つ。



ただ何もしないのも不安だから、

いっそ寝るか、


テレビ見たり、

新聞読んだり、

本読んだりしつつ、

何事かを考える、ふりをする。




じっと耐えて、

時が過ぎて、


周囲の時の流れが自らの問題を解決してくれる時もあるし、

何も変わらない時もある。



どうなるかは時が経ってみないとわからない。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


KOOGAの者より
再び、現れました。まりです。
KOOGAのブログにコメントありがとうございます。
嬉しい限りです!
みちよさんのブログ、これからもちょくちょく見に来ると思います!
考え方とかすごいです☆

あ、今回のKOOGAの合宿2日目のブログ、私が書いたんで良かったら暇な時に見てください(笑)

そういえば、あの夜、飛行機欠航だったんですか!!
無事に帰れて良かったです。

また、きまーす♪
Mari | URL | 2010/09/15/Wed 17:14 [EDIT]
>Mariちゃん

おお~こっちのブログまでいらしたのね。コメントありがとう!
時期によってはうだうだした文章しか書いてないけど・・・ぜひまた遊びに来てください☆

そうそう、欠航だったんよ~そんなの初めてだったからひやひやした。旅には出会いもハプニングもつきものですね。

KOOGAブログ、チェックします!
micchiyo | URL | 2010/09/15/Wed 18:13 [EDIT]
おそばせながら...
みちよさん、
先週京都で出会った、ゆうかデス!
KOOGAの宣伝ありがとうございます。笑

長唄研究会とミチヨさんのブログ拝見させていただきました!
まりちゃんも言ってたけど、考え方が素敵です。勉強になります。

自分の考えを言葉にして表現・発信できるのってホントすごいですよね、尊敬します。
活動フィールドは違うけど、お互い頑張っていきましょう♪

ではでは。




ゆうか | URL | 2010/09/16/Thu 23:22 [EDIT]
>ゆうかちゃん

わ~ゆうかちゃんまで!コメントありがとー☆
いやいや・・・ブログおほめいただいちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

でも確かにブログを書いていると、人に見られているある程度ちゃんと書かなくちゃ!となって、日常でも何か記事になるものないかな~ってネタ探ししてるなぁ。ブログ書いているからこそ、色々考えるようになったのかも。

HPやブログみて、KOOGAのアツさにはほんとに感動したので!今度落ち着いたら活動にも参加させてもらいたいなぁ~

ではでは、またお互い近況報告しましょう!
micchiyo | URL | 2010/09/17/Fri 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

