俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


おぼえがき
きょうは。

1限から長唄。

行くつもりやった授業さぼっちまった。反省。

行かないつもりやった、会議後のご飯行ってしまった。反省?
(…いつも判断に迷う。会議だけでは議論が終わらず、その後の席でよいアイディアが生まれる場合もある。多少無理してでも行くべきか否か……)

あんま寝てなかったけど案外元気。自分発見。

なぜかいつもより会議でハキハキ。どうした?

でも一件謝ろうと思ってたこと言い出せず。反省…。

ここ数日詰め込んでる三味線暗譜が完成しつつある。やった。

勉強会の日程調整、ゼミ課題が遅れぎみ。反省…。

日々のささやかな幸せを犠牲にしてまで忙しくする気になれない。心境の変化??

忙しいのを外に出さないようにしたい。周りの人も忙しい。
でもそうやって皆で忙しさを溜め込むのってどうなの?という反感もある。



あ~~~

今日も自分、キライな点いっぱいあったけど、幸せやった。ありがとう。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

