俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


なんか
むなしい……


何でこんなに頑張るのか。


全てほんとの私じゃなく、どっか無理してる気がする。


無理して、楽しさとか充実を感じて、自分を満たそうとしてる気がする。


根源的なとこで何かが、足りていない。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

