俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はっ!思考停止!!!
やばいなんかここ数日思考停止してた!!!!

学連の演奏会終わって、演奏のできが納得いかなくって、打ち上げ後も別の場所で土ぐもメンバーで飲んで(飲んだやつが前回の日記の写真)、で遅くなっちゃったし寂しくなっちゃったからカラオケでオールして帰ってきてから、なんかあかんようになったんやった。

しかも上記の状況で、色々考えることがあってブログに半分くらいまで書いたのに消えて、げんなりしたんやった。

でもたった今、溜まったメールをエイヤっと返信し、一時的に気持ちを取り戻しました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


・・・・
んーーー新年だからって、とり立てて書くこともなし・・・
今日も朝からバイト、明日もだし・・・。

今度もう少し爽やかな気分の時に、きちんとお世話になった人のことを思い浮かべつつ、仕切りなおそうっと。


まず大晦日に『ノルウェイの森』観にいっちゃった時点で、新年爽やかじゃない笑
普段映画なんか見ないのに、どういうわけか数日前から心惹かれてて、行ってしまった。

見てすぐは、「ふーーーん」って感じだったんだけど、帰りの電車の中で色々と反芻してしまった。。
まあ、そういうのを求めている心境だったのだろう。


つい数時間前に書いた文章、これもまた私の真実だと思うんでのせとこっと。




================

なんだか何もしたくないなぁ。

どうしようか。

メールを打つのが苦しい。

自分がどんどん磨り減っていくようだ。

取り込まねば。自分に。

取り込みが不十分だ。




小さなしがらみと行き違いのせいなんだ。

うまくゆかないのは。

どうにかしてくれ。

しがらみ、放っておけばよいのか?

いや、それは逃げではないかと片方で。

しがらみに真正面からつきあうのか?

そこまでの覚悟がないこの不十分さ。



このまま浸っていてもいいのか。

浸ることで見える世界が今、おもしろい。

なんなんだろう、この世界。

人間、っぽいな。


でも、停滞していたくない気持ちもある。

少し、前を見据えた浸り方をしたいとも。



最近SNSで

他人の動向を見守るが、楽しい。

単なる好奇心?知らない一面を気軽に知れる。


一方で、こんなんで楽しんでいる自分に、がっかりだ。

なぜだろう。

人の歩む様子を見て、自分のレールを掴み取りたいのか。


そんなことできないのに。


自分のレールは自分で作らねばならないのに。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。