俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


ついったーとふぇいすぶっく
かなり遅ればせな感じですが、最近ようやっとツイッターでつぶやき始めています。

@micchiyoって名前?でやっているのでよろしければフォローしてください。

あとfecebookも、登録だけして人の近況をみているだけですが、一応やっています。

imai michiyoで探せばでるかな、たぶん。お好み焼きを焼いている写真です。


ちなみにmichiyo imaiと姓と名を逆にしなかったのは、日本人なんだから日本語表記の順番のまま名前を書いて何が悪い!という妙な反抗心からです。私たちが、外国では名が前に来ると知っているように、日本では姓が前なんだよと外国の方にしっていただきたいと願っています。いやそこまで深刻に願っているわけでもないですがなんとなく。

ブログとツイッターを連動させたいのだけどよくわかんない。fc2ブログではできないのかなー?fc2を使っている人になかなか出会わないので聞けません。あとツイッターとfacebookも連動できるんよね・・・?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

