俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


やぁっと・・・!!
久っびさのフリータイム!!

肩の力が抜けたのは久しぶりじゃ!!

長唄聞きながらこれ書いてまーす!!ちなみに曲は官女で~~~す!!!

あ~~楽。
三味線の音色は、バラバラになりそうな自分の心を「ひゅっっ」って取りまとめてくれる気がするのです。

どんなにバテバテで深夜になっても、帰り道長唄にじっと耳を傾けていると、

すぅっと、自分を取り戻せます。

別にそんなに長唄大好きって訳じゃないけどね。

ってか、何かを特別好きになる、ハマる、って感覚があんま私にはないのよね。

あ、こんな話を書こうとしたのではない!
==============================
合同ゼミ終わったと思ったら、回帰分析の課題が意外にてまどって・・・

全く理解してなかったんだから当たり前か

22~24の三連休、ずっと学校にこもって、
昨日なんか22号館にお泊りして、やりました。

色々思うことあったけど、ちと今後のこと考えよ。

=================================
なにやらなあかんのや???

【まず、お稽古。】練習せな。皆であわせたり、糸換えも指示せな。

【来週月曜(12/1)までにゼミパワポを英語にしてくる。】
ホントは、分析やり直したいくらい・・・
せめて先行研究見直したい。
木曜、土曜あたりで出来るかな・・・

【もろもろ宿題】
・中国語
・CDDL

【英書入門訳】
やべ、これも土曜に進めな無理や。

【学年曲】
やべ!!忘れてた!!三味線だ~~~~!
日曜までにマシにしとかなきゃだから・・・
木曜か、土曜学校来てやるか。
金曜は綱あるし。。。

【日曜日は、学年曲練習&慶応に講演会&ごはん】
講演会の予習しときたいな。。。

ほんとは、法政策、経済学も進めたいけど・・・こうして後回しに

まとめると
26日(水):定演自主連、三味線ローテ表関連!!!!!
27日(木):中国語、英書入門訳、練習、CCDL
28日(金):綱連、昼にGallen説明会
29日(土):学校行く・・・?、講演会予習、先行研究、英訳
30日(日):花見連、講演会

あ、12/2までだ。世界人口書評本の設定!!!
よしよし、あたますっきりしたぞ。













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

