俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


第10回あずまや寄り合い報告&次回案内
なんだか最近こまぎれ更新ですんません~
テスト勉強にいそしんでおります~
あと肌と髪の乾燥がやばいのでめずらしくお肌のケアとか真剣に考えてます~

さて!1月15日に実施したNPOの勉強会「NPO study groupあずまや」の寄り合いの様子をブログにアップしたのでご覧あれ!

http://ameblo.jp/npostudygroupazumaya/entry-10770528463.html

なんか長くなってしまった(笑)こんなのずっとやってたらもたんわー。分担ちゃんときめよー。

あと次回のあずまや寄り合い日程です。
【あずまや第11回寄り合い】
日時:2月2日18:30~
場所:東京ボランティア・市民活動センター(飯田橋)*今回と同じ。
内容:『日本のNPO史』第5章 

☆参加希望の方は下記連絡先までお気軽にご連絡ください!
npostudygroupazumaya@gmail.com


ってかこないだ、一体今まで何回勉強会を開催したのか数えたら、前回の1月15日で10回目だった!!
プラス、朝活2回と、ボウリング大会出場というイベント1回です。

去年の8月から、ずっとやってきたねんな~と思ったらちょっと感動。

素敵な仲間達に恵まれて、ホントに感謝だわ~。
ホント、私だけじゃここまで真剣にできなかっただろうな。。とにかく「やってみようよ!」っていうモチベーションが高いメンバー、統率力がない私をちょっとした時に支えてくれるメンバー。。。。

お互い専門ややっている活動が違うから、勉強会を実際に開催してどんどん考えが深まるのは勿論のこと。
たとえレアキャラ化してしまった人も、ふっと顔出してくれると嬉しいもんです。

ホントにみんな、ありがとうね。



また、こないだ新しく来てくれた方に勉強会終了後、「初めてなのに昔からいたような馴染みっぷりだったね」とメールしたら、(実際すごい自然な馴染みっぷりだった。)

「みなさん話しやすい人ばっかりだったから、自然とああなってしまいました~」とのお返事。

嬉しかったなぁ。

この雰囲気は、大事にしたいな。

まさに「あずまや」的。あずまやって名前は完全にノリでつけたけど、けっこうしっくりきている。

このまま、来る者こばまず去らずにゆるゆる!で行きましょう笑

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

