俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大隈講堂と、裏のねこちゃん



大隈講堂。

不覚にもこれを見て愛校心が芽生えてしまったため、勢いで早稲田グッズのあるショップをのぞく。わあ、マイボトルにまで早稲田のロゴが。ここのグッズをもって明治に行ったら殺されるだろうなぁと想像。そう、大学院は明治なのです。

早稲田ではたいして楽しかった思い出はないけど、ここから色んな人が輩出されたんやなぁと思いを馳せるのは楽しかった。今までありがとう早稲田。さようなら早稲田。あ、まずテストですが。

あと、講堂裏のうっそうとしたあたりにいた猫ちゃん。一定距離より先に近づくとサカサカっと逃げ、またあの均衡距離へ。

なんとなく対象物を中央にしたくなかったのは、対象物が存在する空間を写したかったからだろうか。私はこの時感じた空気を切り取って、残しておきたかったんだ。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。