俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


ついに抜歯をした件と、この春休みの予定
昨日、ついに抜歯を決行……。左上の奥歯、奥から二番目のでっかいやつです。

根の方が膿んで、しかも小さい頃の虫歯治療痕の関係で抜かずに治療することもできず、、、、


今までも忙しい時に体が疲れてくると痛んで、また元気になると治まっての繰り返しで。でもだんだん痛む度合いが激しくなったのと、頑張りたい時に歯のせいでイマイチ頑張れないのがもどかしすぎて、抜いちゃいました。


ま~けっっっっこう、迷ったけどね…


抜歯自体はなんなく終了。ギシギシいって怖かったけど。結構難しかったらしくお医者さんずっとぶつぶつ言ってたけど。お医者さんありがとうございました。


とりあえずこのまま一ヶ月程度は、穴がふさがるまで放置らしいっす~。今日はこれから消毒しに、またお医者さんです。


まー歯の今後も心配ですが、ひとまず「ここで頑張ったらまた痛むかな?」とか気をもむ事項が1つ減ったんで、すっきりです


さて懸案事項がなくなったことで、この春休みをどう使うかですね。


特に卒業旅行にゆく予定はなく、院進学に向けて勉強第一でゆきたい……のですが色々仕事が入ってきて思うようにゆくか心配。。。


勉強、進めたいし、読みたい本(おそらく読まねば院での授業が中途半端にしか消化出来ないであろう本たち)たくさんあるんやけど、計画立てて読むの苦手。いつも全ての本が中途半端になる始末。


本の読み方が知りたいっす……





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

