俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


定演間近・・・
いろいろ、テンパッテます。

メールの返信溜め込んだり、古芸の仕事後回しにしたり、ゼミ無視したり。どうしてこうちょっと忙しくなると1つのことしかできなくなるんでしょうね~

もうちっとテキトーにやろうと思い、身近なテキトーな人間をリスペクトしてます。


長唄は、今溝にはまり込んだというか、「楽しい」より「苦しい」です。上手く出来なくて。

慰みに去年の定演のテープ聞いてみたら、今どんだけ成長したかわかりましたが、

きちんと、1年分の成果は出したいなぁと思います。。。

なぁんで長唄なんか始めちゃったかなぁ・・・
中・高校と、結構部活に振り回された(やってよかったけど)から、大学では勉強したかったのになぁ。

いや、サークルも勉強なんだけど、両立ってものがなかなかできないんですよ。

もっともっと、開発経済学とか基礎からやりたいのに。進まない。

そもそも、ゼミ間違えたかしら。

もっとディマンディングなゼミも掛け持ってみようかしら。

思い切って、ゼミでも合同プロジェクトやってみたい。基礎知識・・・なんて、みんな自信ないさ!!なんて。


・・・はぁ、とりあえず今は演奏会に集中して、終わったら研究続けるしかない。

でも演奏会終わったら終わったで、次回曲に目がいっちゃうんだよな。

いっぱい長唄やりたいけど、はまりすぎても困る。

私はどこまで長唄とともにあればええんじゃ?


最近新聞ロクに読んでないな。

たまにはしっかりモノを考えてる人としっかりとした話をしないと、頭が腐りそう。

気の置けない仲間と気楽に話す時間は、かけがえのないものだけれど。

いや、気の置けない仲間がしっかりもの考えてないってわけじゃないっすけど、どうしても仲間内だとゆるーい雰囲気になってしまったりするから、さ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。