俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト


忙しい!!!!!
うきゃー!!

ここんとこ学連の花見踊練習に終われてます。

タテ三味線きついわー。

さらに次回曲、後輩指導もやんなきゃ・・・

最近長唄しかやってません。ホントに。


実は課題いっぱいあるし、ゼミの先生からもハンガリー行きをめっちゃプッシュされてるし、学部の論文の草案締め切り間近だし。

わーーー!

=============
そんな中今日は、後輩と「ワセダ エンターテイメント ファクトリー」ってイベント見てきました。

ジャズ、パントマイム、ダブルダッチ、津軽三味線、バレエ、・・・盛りだくさんでくらくらですだ。

凄かった!!けど、ちょっとやりすぎ感があったなー。

でもやっぱりショッカーズはかっこいい(笑)
そして後輩が思いのほか興奮しててかわいかった(笑)

終わってから部室で練習してたらほろ酔い長野が乱入してきて、なんだかいつもの日常だなぁ・・・って感じで。

また帰りが遅くなってしまったよ。明日起きられるかしら・・・(今日はまさかの12時20分おきだった。1限どころか3限も・・・)

あれ、もう今日誕生日じゃん。自分おめでとーー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

