俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しんどいです
あれれ…

けっこう心がしんどいかも。

東北のヤバい映像観させられてると、あっちはホントに大変なんだ、私が弱音なんか吐けない…と思ってしまうけど、


やっぱり私もつらいんだ。けっこうなショックだったんだ、私にとって。


ショックだったんだけど、「だった」なんて過去形で語ることすら、はばかられるよね、今もヤバい東北の情報をみていると……


でも、ショック「だった」んだもん、それを受け止めて、はきだそう。逆にあれを「対したことないもの」ということにして、無理に日常に戻ったり東北への援助のこと考えたりしようとすると、しんどいんだ。今気づいた。



そして、そう、今無性に話を聞いてほしい。私の体験、感じた恐怖を。


ただ受け止めてもらえたら、ラクになる気がする。こんなのはじめてだ。


明日になったら、吐き出そう。今日はもう寝よう。



非難セットを枕元にすえて。おやすみなさい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。