俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる
思っていることを活字にすることでなにかが変わるんじゃないかと期待を込めて書いてみたり時にただの愚痴だったりするブログ。


TVへの要望の仕方
前の方の記事で、「TV局への要望だしました」と書いたら、実際に被災した方からコメントいただきました。
本当に大変な中コメントありがとうございました。

私が要望をどう出したのか、まとめます。皆さんも気になることあったら是非。

●要望といっても、直接電話やFAXではなく、メールフォームで出しました。字数制限があるところもありますが、頑張ってまとめました。

NHK
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contact/index.html

TBS
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/faq/index2.html


いただいたメッセージには必ず目を通します、と書いてあるものの、
本当は電話の方が確実なんだろうな~と思いつつ、

きっと今は、錯綜する情報と様々なクレーム・ご意見でてんやわんやなんだろうと思って、電話はできませんでした・・・。

私の意見は実体験からというか、思ったことだったので、どこまで理にかなってるかとかもっと被災者の切実な叫びを優先すべきなのではないかと、自信なかったりもしたので・・・(でも今は、私の意見は私の意見なんだ!と自信持ってますが!!)

基本、『NHK 要望』とかで検索したら、上記ページは出てきます。電話番号もわかります。今すぐ電話でこの想いを伝えたい!って方はぜひ!!!!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 俗なことは嫌いと俗っぽく言ってみる. all rights reserved.

